2021
06.30

ひとつかしてね!!

HOME, 施設の物語ブログ

事務所に遊びに来る子どもたちは帰りにお気に入りのおもちゃを借りていく子がいます。

翌日に持ってきて、また新しいものを借りていく子、同じものを長く借りていく子、様々な子どもたちが借りに来てくれます。

動くおもちゃや音のなるおもちゃが大人気😊

職員に

「これ、かしてください💛」が

言えるとお母さんも職員もつい「にこっ」としてしまいます。

子どもたちのペースで言えるのを待って、言えたときの自慢げな顔がかわいいです🎵🎵

電池がなくなったり壊れたときには、修理工場の「工場長(職員)」がいつも修理をしてくれています。

みんなで大切に使っていけたらと思います✨✨

コメントは利用できません