2021
07.21

つり大会🐟

HOME, 施設の物語ブログ

今年の夏も恒例のつり大会を行います!もう何年になるんだろう・・・。13年目かな??

この釣り大会には、子ども達から「つり先生!」と親しまれている、スペシャルゲストさんと共に開催していて、

毎年、半田の亀崎港でハゼ釣りを楽しんでいましたが、今年は、思い切って違う場所でのつり大会を考えています。

先日、二つほど、つり場の下見に行ってきました。ハゼがたくさんつれるかなぁ・・・と海を眺めてきました。

只今、つり大会の企画を思案中ですが、考えているうちから、自分の中のワクワクした気持ちを感じています。

今年も、つり大会をスペシャルゲストさんと子ども達と楽しみたいです!!

DSC_2610

コメントは利用できません