2021
09.01

新学期スタート!

HOME, 施設の物語ブログ

9月になり、少しずつ秋らしくなってきました。今日から新学期。
気持ちも新たに、登園・登校する元気な子どもたちを職員も「いってらっしゃい!」と見守ります😊

長かった夏休み…同胞園でも児童は色々な行事を行っていました。
なかなか例年通りにはいきませんが、少しでもみんなの「夏の思い出」に残っていれば良いなと思います🌻

ミニなつまつり:ゲームに屋台(風)のおやつに夏祭り気分🍧♪
「もっと食べたい!おかわり!」「まだやりたい~」とつぶやく子どもたち

花火大会:雨天の為一度は延期に…とってもきれいでした🎇

コメントは利用できません