2021
09.15

太鼓の演奏の撮影

HOME, 施設の物語ブログ

9月16日に「太鼓の演奏」の撮影を行います🥁

毎年、地域の障がい者施設の「秋祭り」に太鼓の演奏の依頼があります。

しかし、昨年は、新型コロナウイルスの影響もあり、訪問することができませんでした。

「太鼓の演奏だけでも楽しんでもらえたら…」と、演奏風景を撮影して、「秋祭り」の中で上映してもらいました。

今年も撮影の依頼があり、子どもたちは撮影に向けて練習をがんばってきました。

いよいよ明日です! 練習の成果が発揮できるといいなと思っています。

なお、撮影の時には法被を着て演奏します!!

コメントは利用できません