2021
10.20

きたぞ われらの ウルトラマン!

HOME, 施設の物語ブログ

事務所の保育スペースに 新しいおもちゃが増えました。男の子にも女の子にも大人気♥
この『ウルトラマンと仲間たち』は利用者さんからの寄付です。なんと‥約70体!

子どもがウルトラマンを卒業したので 「よかったら…」と 小さい頃から一緒に遊んだ思い出いっぱいのウルトラマンたちにママのほうが名残惜しい様子。でも、本人に「みんなが楽しくあそんでいるよ」と伝えると にっこり笑顔でお兄さんの表情☺

そんなウルトラマンたちのパワーを借りて 今日も泣いている子を ウルトラビームで笑顔にしてくれます☺
今日も同胞園の平和を守るぞ!!シュワッチ!!

コメントは利用できません