2021
12.15

年忘れ会

HOME, 施設の物語ブログ

 先週末、年忘れ会をおこないました。通年なら食事をとりながらゲストや出し物を見
て一年を振り返る行事でした。新型コロナウィルス感染症対策のため昨年と同様会議室
で開催、タイトルは「わっしーぱーく」、扉を開けるとルイージに扮した職員が出迎え
室内で母と小中高生による磁石ダーツ、小学生、乳幼児による輪投げ、手を入れて中身
を当てるシークレットボックス、親子でのビックサイズパズルを揃えてシールラリーを
クリアーするとそこにはマリオに扮した施設長からの親子へのプレゼント、みんな大喜
びで笑顔になったところで記念撮影、準備は大変だったけどみんなが喜んでいる顔や笑
い声にはその苦労も忘れてしまいます。その時活躍していた手作りのバナナのぬいぐる
みさんは今では玄関でみなさんを見守ってますよ。


コメントは利用できません