2021
12.21

歌うのだいすき♪

HOME, 保育士さんのリレーブログ

「どうぶつサーカスはじまるよ!」「妖怪しりとりしようかーい♪」と音遊会後もお互いのクラスのセリフを言ったり、歌を歌ったりと元気いっぱいの年中さん。
ある日の事、折り紙でサンタクロースを作っていたMちゃん。2つサンタさんを作り、素敵な顔を描いた後、保育士の背中側にやってきて「こっちからサンタがやってきて~♪かわいく鳴きました♪にゃあにゃあ♪こっちのサンタもでておいで~♪らんらららんららんら、手はうしろ♪」と折り紙サンタさん劇場が開幕!
手遊びの曲の替え歌に合わせて保育士の後ろから顔の前にサンタさんを登場させてニコニコ!
クリスマスが待ち遠しいMちゃんでした。

コメントは利用できません