2022
05.10

お助けマン

HOME, 保育士さんのリレーブログ

4月泣けていた子も少しずつ園生活に慣れ、自分のことを自分で頑張ってやろうとするたくましい姿を見せてくれるようになってきた年少さん☆
「〇○ちゃんあそぼ!」と積極的に声を掛けて遊べるようにもなってきました(^^♪
最近では「できない・・・💧」と困ってる子がいると、先生のように朝のお仕度を手伝ってくれたり、「誰か椅子しまってくれないかな~♡」とお願いすると、張り切って片づけてくれたり!!お助けマンが色々なところに来てくれます(^_-)-☆
自然とおもいやりの心が育っていて嬉しく思います。お助けマン、ありがと~う💛

コメントは利用できません