2022
05.19

お茶どうぞ 

HOME, 保育士さんのリレーブログ

「さぁ、お茶飲むよ~」の合図で水筒を取りに来るAちゃん&Bちゃん。この2人のブームは、友だちにお茶を飲ませること。お世話がだーいすき♡
みんなに飲んでもらうまでは、自分たちは飲みません。保育者がAちゃん&Bちゃんに水筒を渡そうとしても、受け取ってくれません。(T_T) そして、私たち保育者にも水筒を持って来てくれます。
そんな中、いつも水筒のお茶を飲ませてもらっているCくんが、私に水筒を待って来てくれました。
「ありがとう」と受け取ると、丁寧に私のマスクまで下におろすというお世話までしてくれ、至れり尽くせり(^_^)
よく見てますね。 お世話したいしたいのぶどう組です。

コメントは利用できません