2022
07.27

今年こそ、つり大会!

HOME, 施設の物語ブログ

昨年の同じ頃にも、つり大会でのブログを書いてますが(2021,7,21参照)、昨年は雨天のため、つり大会を断念し、工作大会に変更しました。つりをする予定の海辺を横目に見ながら、工作ができる会場に移動し・・・。

それでも、工作大会では、子ども達が作りたい工作にチャレンジして、楽しく過ごすことができたと思っています。

「でも、でも、やはり、今年はつり大会をしたいよね!」と、『つり先生』と子ども達に慕われている、スペシャルゲストさんと、どこのつり場にしようかと相談しつつ、8月につり大会を実施することが決まりました!!

今年こそは、お天気に恵まれ、たくさんのお魚が釣れることを願っています!

コメントは利用できません