2022
10.21

10月生まれの誕生会inスペシャル

HOME, 保育士さんのリレーブログ

年に一度、事務所の先生(園長、副園長、主査)が誕生会の担当します。今年も10月生まれを担当しました。
始まりは誕生児がマイクで名前を言いますが、ちょぴり照れながらも元気よくみんな言うことができました。特に1歳児さんは名前を呼ばれると「はい」と返事をすることができ大勢の前でも頑張っている姿に成長を感じました❤
本日の出し物のはじまり。園長先生がおかしな?カメラマンに変装し現れた瞬間、2歳児の泣き声が響き慌ててマスクをとる優しい園長先生。手品をはじめると年長児がタネを見抜こうと必死になる姿が‼
続いて今話題の「SDGs」劇。もったいないを主題に繰り広げられた涙と笑いの物語りでした。
最後は昭和歌謡曲から令和曲「フォックス」「ウタ」に変身した先生たちの踊りに会場は本日最高のボルテージに。子どもたちと共に盛り上がった誕生会。みんな大好き誕生会でした☻

コメントは利用できません