2022
12.06

音遊会リハーサル

HOME, 保育士さんのリレーブログ

今日は音遊会のリハーサルでした。本番のように衣装に着替えて、被り物も身に着け、役に変身✨
自分たちの劇の前に、他のクラスの劇をみていると、ひとりの子が担任に少しずつ近づいて、くっついてきました。「どうしたの?」と聞くと、無言で目線は劇に向けたまま。おや?と思い、「もしかして緊張してきちゃった?」と聞くと「うん」とはにかみながら頷きました😊「いつもみたいに楽しくやれば大丈夫だよ♪」と伝えると、「うん」とちょっと安心したようでした。いざ舞台に上がると、みんないつもと様子が少し違って、緊張しているようでしたが一生懸命できました👏本番はクラスみんなで、楽しさも緊張もわけ合ってがんばろうと思います💗

コメントは利用できません