2022
12.16

仲間とつくったよ!

HOME, 保育士さんのリレーブログ

運動会、音遊会と大きな行事を乗り越えてクラスや学年のお友達とのつながりが強くなってきた子ども達。
友達同士で誘い合ってドッジボールをしたり、砂場で大きな山や、ディズニーランドを作ったりする姿も見られるようになってきました。「○○くんがやるなら、おれもやるー」「一緒にあそぼーよ」「ドッジやる人―!」と子ども達同士で楽しんで遊びが広がっています。出来ることがどんどん高度になり、完成度の高さに保育士もびっくり!
だんだん卒園が近づいてきて寂しいですがあと少し!いっぱい子どもたちと思い出を作っていけたらいいなと思う担任でした。

DSC_0681_TEMP
コメントは利用できません