2022
12.22

プレゼントもらったよ

HOME, 保育士さんのリレーブログ

ひよこ組は、お部屋でミニクリスマス会を行いました。
赤いマント、赤い帽子を身にまとった先生たちが登場。
なんだなんだ?と目を丸くしてきょとんとしている子どもたちの前で、ハンドベルの演奏をしました。
初めての音色に、これもまたきょとん。子どもたちは、手作りマラカスを手に持っていたけど、いつもの振り振り
する姿がほとんど見られなかったのは、きっとうっとり聞き入ってくれていたからですね!
そのあと、大きなおひげをつけた担任サンタさんが登場し、袋いっぱいにプレゼントを詰め込んで持ってきてくれました。大きな袋を両手広げて抱えながら担任と一緒にもらいました。

サンタさん、ありがとう☆

コメントは利用できません