2023
01.13

ぼくも年賀状ほしいな 

HOME, 保育士さんのリレーブログ

年明けから年賀状ごっこを楽しんでおり、年長さんが郵便屋さんになって各お部屋に届けてくれます。
「○○くん年賀状届いたよ」と渡すと「えっ?ねんがじょう?!ぼくに♡」と自分宛てに届いた年賀状を見て嬉しくにやけ顔(*’ω’*)
それを見ていた子が「ボクには??」と。。。(;^_^A「誰かに書いたら届くかもしれないね!」と言うと「じゃ先生に書く!○△ちゃんにも書きたい!!」と年賀状ごっこに興味津々👀 好きな子、お兄ちゃん、お姉ちゃん、先生など様々な人に年賀状を送ることを楽しんだり、自分に届く喜びを味わったりしています☆

コメントは利用できません