2023
02.14

アリエル?アリエール?

HOME, 保育士さんのリレーブログ

ある日のお昼寝起き。まだまだ眠たいAちゃんに保育士が「お洋服のアリエル可愛いね」と話しかけていると、「Bちゃんのくつしたもアリエールだよ!!」(洗剤かな…?笑)とBちゃんが嬉しそうに駆けてきてくれました。それを聞いてプリンセス大好き♡な女の子たちが集まり「アリエールじゃないよ!アリエル、だよ!」と教えてくれるのですが、「うん!アリエールね!」と自信満々に答えるBちゃん(笑) 何度か繰り返すうちにみんなにも伝染していき…「この子誰だった?」の問いかけに声をそろえて「「アリエール!!」」

Aちゃんの目もいつの間にかパッチリ!楽しい可愛いひと時でした♡

コメントは利用できません