2023
02.22

あお組?みどり組?どっちがいい?

HOME, 保育士さんのリレーブログ

「おあぐみがいいー!」「みどりぐみがいいー!」と進級に向けて子ども達は年中組になれる期待をもっています♪
さらに期待をもってもらうため、年中組へ遊びに行きました。2階から園庭を見渡せるテラスやジャンボ滑り台はとても魅力的✨ トイレは扉がついていて、ちょっぴり怖いと思う子も…(;^_^
お部屋に入るとラQや年少組にはないおもちゃで遊べて期待が高まっています。
楽しみな気持ちや大丈夫かなと不安な気持ちをもつ子ども達ですが、「みんななら大丈夫!」と進級に向けて残りの年少での生活を楽しんでいきたいと思っています。
たくさん遊んで可愛い、カッコイイ年中さんになりましょう☆彡

コメントは利用できません