2021
09.24

夏から秋へ

HOME, 施設の物語ブログ

暑い夏から秋へと季節が変わり、朝晩が涼しくなってきました。日中はやはり暑いですが、風が気持ちよく感じるぐらいになり過ごしやすくなってきましたね☺
だんだんと涼しくなってはきましたが、毎年必ず悩むことがあります。「衣替え」です。一般的には10月1日が衣替えとされていますが、皆さんはいつ頃衣替えをしていますか?この時期になると寒いような暑いような不思議な気候なので衣替えのタイミングにいつも悩んでしまいます。やはり、気候は毎年変化するので毎回同じようにはいかないところがなんとも悩ましいですね…(笑)。
季節の変わり目は体調を崩しやすくなるので、皆さんも気を付けてお過ごしください。

コメントは利用できません