2021
10.20

10月誕生会

HOME, 園長のまなざしブログ

10月生まれの子どもたちをお祝いしました。今月は0歳児から5歳児までの全園児が集まりホールでお祝いです。

毎年恒例になっている園長先生をはじめ事務所の先生たちによる出し物がありました。はじめは『カーネルおじさん』に扮した園長先生による手品です。筒に入れたボールの色が開けてみると入れ替わっていてビックリ!その後は新聞紙に入れたはずの水がこぼれなくてビックリ!なんだかビックリばかりでしたね。

次は『ねずみくんのチョッキ』の劇、からの戦いとダンス♪怖いゾウさんに泣いてしまう子もいましたが、みんなの応援でやさしいゾウさんに戻って、一件落着。最後は、先生たちが代わるがわるステージに立ち、BTSやNiju、YOASOBIの曲に合わせて踊りました。子どもたちもクラスの先生のダンスに手をたたいて声援を送っていました。

コメントは利用できません