2021
10.30

ちびっこ運動会

HOME, 園長のまなざしブログ

青山記念武道館にてちびっこ運動会を開催いたしました。

0歳から2歳までの親子が全力で走って跳んで楽しみました!

0歳児は親子で工事車両に変身して資材の片づけ開始!ボールやブロックをいろんな箱にお片付けしてくれました。ヘルメット姿もかわいいひよこさんでした。
1歳児はバスに乗ってサファリパークへ!ペンギンになったりコアラになったりしてゴールを目指します。ゴールにはサルになった園長先生とゾウになったまさえ先生が待っていてくれて、タッチしてごほうびをもらいました。
2歳児は親子で足腰使って動物に変身!さくらさくらんぼリズムの動きの中から抜粋した動物になりきり道場の端から端を走ってリレーしました。這ったり回ったり…保護者の方にも頑張っていただきました。
2歳児はバルーンにも挑戦しました。技が決まるたび会場から大きな拍手が!練習の成果が発揮できましたね!

忙しい中、たくさんの方に参加していただきありがとうございました。子どもたちのたくさんの笑顔に癒された一日になりました。

コメントは利用できません