2022
09.16

お~ば~け~だ~ぞ~~

HOME, 保育士さんのリレーブログ

9月に入り、年少児も少しずつ初めてのなかよし運動会に向けて準備や練習が始まりました!

今年はみんなの大好きなおばけになりきって体操を楽しんでいます。本番で着用するおばけのお面もだんだん出来上がってきました!完成したお面をつけて、隣のクラスに「お~ば~け~だ~ぞ~~~!」と驚かせに行ったりと大盛り上がり!中には給食の時間、お昼寝の時、お部屋遊びをしている時もおばけのお面を大切に付けてなりきっている子もいます☺

なかよし運動会まであと半月ほど…早くお父さんお母さんに見てもらいたいね☆

コメントは利用できません