2022
11.15

「せんせい、どーぞ」(*^-^*)

HOME, 保育士さんのリレーブログ

最近ひよこ組では、おままごとごっこが出来るようにテラスに机やいすを出したり
お部屋の中にコップやお皿、たべものの玩具を出したりしました。
何人かの子はそれを保育士の口元まで持ってきて自分の口を”パクパク”させ「食べて♡」とくれたりします(*´з`)
そんな日が続く中、今日外遊びをしていると、またいつものように保育士に食べさす真似をしてくれる子がいました。私が食べる真似をすると、横にいた子も真似をし、なんと私に食べさせてくれたのです(≧▽≦)
友だちの影響を受け、できることが増えていくことに、驚きと喜びを感じたワンシーンでした♡

コメントは利用できません