2023
01.27

1月生まれの誕生会♡

HOME, 保育士さんのリレーブログ, 園長のまなざしブログ

今日は、1月生まれの誕生会を乳児、幼児クラスに分かれて行いました。
誕生児の子どもたちは司会の先生に名前を呼ばれると、どの子も大きな声で返事をしたり笑顔で応えてくれました。乳児担当の先生によるプレゼントは、今年同胞園でブームになっている「ジャンボリミッキー!」東京ディズニーランドシーダンスをみんなで踊りました。ノリノリに踊っていたのは…ミッキー・ミニーに変身した園長先生はじめ先生たちでした。
幼児担当の先生によるプレゼントは、音遊会でたんぽぽ組さんが行った「まほうのれいぞうこ」を誕生日バージョンで行いました。音遊会で披露した、たんぽぽ組さんが曲に合わせてダジャレを言ってくれて会場は笑いの中へ。楽しい会になりました。

コメントは利用できません