2023
03.14

年中お楽しみ会☆

HOME, 保育士さんのリレーブログ

今年度も終わりが近づいてきました。寂しさもありますが、今日は楽しい思い出の1日になるよう、園庭で年中の『お楽しみ会』を開きました!
最初の種目は、『三輪車ぐるぐる障害物リレー』。スタートした後、三輪車、ケンケンパ、おたまで玉運びをしてゴール!途中、色々なハプニングがありながら、ワイワイ盛り上がりました♪
2種目目は、『ジャンプでゲットだ!ラムネ取り競争』。ロープに吊るされたラムネを、ジャンプして取ってゴール!みんな目の色を変えて、一生懸命跳んでいました!(笑)ゲットしたラムネは、すぐにテラスで食べました♡「めっっちゃおいしい!!!」とその味は格別だったようです😋またひとつ、思い出が増えました☆

コメントは利用できません