2021
09.07

ドン、ドン、ドンドンドン!

HOME, 保育士さんのリレーブログ

年長さんの鼓隊が、初めて園庭で練習をしました。
2歳のみんなはテラスで年長さんの様子を真剣に見つめ、興味津々。
りす組は、棚にしまってあった手作り太鼓を出すと「やるやる!」「かしてー!!」とヤル気満々に首から太鼓を下げ、未来の鼓隊さんにへーんしん✨
 年長さんの鼓隊の真似をしてドン!ドン‼と叩いて楽しみました。
そんな中、部屋に残って遊ぶAくん。よく見ると、タンバリンとマイクを出してきて、なんちゃって鼓隊さん(*’ω’*)
Aくんも鼓隊さんになってました。
年長さんの鼓隊に興味・憧れを持っている2歳児です。

コメントは利用できません