2021
10.07

チャッピーって生きてる?

HOME, 保育士さんのリレーブログ

 クラス担任の代休対応で色々なクラスに入り保育する際、いつも相棒の ゛チャッピー゛を連れてクラスに入ります。 「今日もチャッピー連れてきてくれた?」とワクワクした表情で聞いてくる子も…。本当に生きてる?と思ってくれてる子も多く、、チャッピーを操るこちらのテクニックが重要です!

 中には「それ本当はぬいぐるみだし――――!」と見抜いている子も居ますが、チャッピーのことが大好き過ぎて゛手作りチャッピー゛を作ってくれる子まで♡「チャッピーのおともだちだよ!(^^)!」と嬉しそうに見せてくれました。ファンがいてくれる限り今後も操り方に磨きをかけなければ☆彡

コメントは利用できません