2021
12.09

なんの役にしようかなぁ

HOME, 保育士さんのリレーブログ

音遊会の練習期間中からお互いのクラスのセリフを覚えていた年中さん!
そこで… 音遊会ごっこをホールで開催♪
あお組 みどり組、それぞれの劇の好きな役、やってみたいなぁと思っていた役になって出演😄♪
クラスがごちゃ混ぜになっても、セリフや動きがスムーズで担任はびっくり😲
みんな音遊会のドキドキもこの日は忘れて楽しみ、どうぶつサーカスまたまた見事に大成功!
今回も見事「魔界の扉」が開き、妖怪たちは幸せいっぱいになりました!
子どもたちも担任も笑顔いっぱいの楽しい音遊会ごっこになりました!

コメントは利用できません