2022 05.18 ぐんぐん伸びてます! douhouen-boshi HOME, 施設の物語ブログ 本日、施設内で児童の身体測定がありました!子どもたちの1月の身体測定結果と比べると・・・なんとみんな3~4センチ伸びていました!みんな順調に成長してくれて、職員一同とてもうれしく思います😁子どもたちも身長が伸びたことにとても喜んでいました。小学生の一部では職員に体重を見られることに対し、少し照れていた子もいました(笑)今後も、子どもたちの成長とともに見守っていきたいと思います! Post navigation 前の記事 次の記事 関連記事 おじゃまします キラキラ寒天あそび✨ こわめっこしましょ♪ 時計を寄贈いただきました 竹鉄砲でびちょびちょに💦 今年もお花ありがとう 水遊び始めました! かわいらしいお友だちが仲間入り🐌 … プラネタリウムに行ってきたよ☆(年長) コメントは利用できません