2022 05.26 なつのはじまりだなぁ… douhouen-boshi HOME, 施設の物語ブログ 梅雨入り前の 初夏の陽気がきもちいい日が続いています。子どもたちも 半袖で登校、登園する姿を見送ります。日焼けした元気な子どもたちの姿がたくましく感じます♪体調も崩しやすい季節ですが、熱中症対策、紫外線対策もしながら元気に過ごしたいと思います☺ Post navigation 前の記事 次の記事 関連記事 おじゃまします キラキラ寒天あそび✨ こわめっこしましょ♪ 時計を寄贈いただきました 竹鉄砲でびちょびちょに💦 今年もお花ありがとう 水遊び始めました! かわいらしいお友だちが仲間入り🐌 … プラネタリウムに行ってきたよ☆(年長) コメントは利用できません