2022
08.31

小さくても 

HOME, 保育士さんのリレーブログ

ひよこ組に可愛いブームがやってきました! 
それは・・・ よしよしブームです! 

あたまをよしよし、寝ている子のお腹をよしよし、色々なところをよしよししては職員のほうを向きニコッ😊
『よしよししたよ!』とアピールしています。

月齢の大きい子が月齢の小さい子によしよししていることが多く、小さくても自分よりも小さな子に優しくしよう!と思う気持ちがあるところに子どもの【凄さ】を感じます♪

ちなみに、職員のこともよしよししてくれることがあり、
よしよしされた職員は可愛さに心臓を撃ち抜かれて癒されています ♡♡

コメントは利用できません