2023
02.08

節分会

HOME, 施設の物語ブログ

今年度も施設に鬼がやってくる時期が来ました👹今回もコロナ感染症対策をしながら節分会を行いました。
エントランスを飾りつけ、入り口は節分の飾りつけに早変わり🌼

皆さんに鬼退治の輪投げをしてもらいました。

「おには~外、ふくは~内」
怖い鬼は来ませんでしたが、子どもたちは鬼を退治しようと輪を一生懸命投げていました。


中には真剣に輪投げをするお母さんの姿も…😊真剣になるのは子どもたちだけではありません(笑)
親子で楽しく厄除けをすることが出来ました👹

今年1年皆さんの無病息災を願い、過ごしていきたいと思います✨✨

コメントは利用できません