2023
04.17

あっち?おはなー!

HOME, 保育士さんのリレーブログ

新年度が始まり、最初は涙、涙、の登園だった子どもたちも慣らし保育を終え、泣かずに楽しめる時間が増えてきました。砂場でおままごとをしてみたり、乳児遊具の滑り台を滑ってみたりと楽しそう!気分転換にベビーカーに乗ってお散歩もしているのですが、電車にお花に、興味津々!「電車あっちからくるかなー?」という保育者の問いかけに「あっち?」「こっち?」と指さして教えてくれます。お花が咲いているのをみて「あ、おはなー」「んー!」と欲しいアピール!渡してもらってじーっと見つめているかわいい一歳児さんでした!

コメントは利用できません