2023 04.19 春のまつり douhouen-boshi HOME, 施設の物語ブログ 週末に成岩地区の「春の祭り」が行われました。今年は特別に施設の前の道路に、大きな山車(だし)がやってきました。最初は「こわい‥!」と近づくことができなかった子も、翌日は山車を見て大騒ぎだったとお母さんが話をしてくれました☺今年は雨の日の装いの山車と晴れた日の山車を見ることができました。10月には6年ぶりに半田市内の31台の山車が勢ぞろいします。秋の「はんだ山車まつり」もみんな楽しみにしています♡ Post navigation 前の記事 次の記事 関連記事 おじゃまします キラキラ寒天あそび✨ こわめっこしましょ♪ 時計を寄贈いただきました 竹鉄砲でびちょびちょに💦 今年もお花ありがとう 水遊び始めました! かわいらしいお友だちが仲間入り🐌 … プラネタリウムに行ってきたよ☆(年長) コメントは利用できません