2023
07.08

年長児のおとまり保育!

HOME, 保育士さんのリレーブログ

今年は七夕の日にお泊り保育となりました。あいにくの天気で天の川を見ることは出来ませんでしたが、保育所の中は子どもたちの笑顔と笑い声でいっぱいになりました。

スタートは、夕食の食材切り。いつの間にか涙を流している子も。そうです玉ねぎを切り始めたら・・・

今回のメインイベントは「うんどうかいごっこ」 まずはジャンボリミッキーでウォーミングアップ。
フラフープリレー、玉入れ、オセロ、お宝競走を行いました。
お宝競走では、最後にお宝をゲット。みんなとっても嬉しそうでした。
みんな頑張ったご褒美にメダルをもらいとっても嬉しそうでした。

コメントは利用できません