2023
09.06

☆親子お楽しみ会☆

HOME, 施設の物語ブログ

9月3日(日)に「親子お楽しみ会」を行いました。
今回は「名古屋港水族館」までの日帰り旅行です。
天候にも恵まれ、大型バスでみんなで出かけました。
行きのバスの中では「ビンゴ大会」を行いました。
海の生き物の絵を揃えるビンゴ…。なかなかビンゴが出ず、白熱したレクリエーションでした🎮
景品は秋の味覚です!!
到着後、みんなでイルカショーを観覧し、その後、自由時間を楽しみました。

午後からは「大きなシャチ」を見て子どもたちは大はしゃぎ😊✨
ジャンプをすると水しぶきがすごく、迫力満点でした。

子どもたちからは「こんなに大きなのが海にいるのかぁ。」「何を食べるの?」
「あっちの水槽にもいるよ。」と海の生き物への興味深々!!

それぞれの家庭で楽しめたようです!!
来年の「お楽しみ会」はどこに行こうかな?
お楽しみに( *´艸`)

コメントは利用できません