2023
09.08

おじいちゃんおばあちゃんと遊ぼう会

HOME, 保育士さんのリレーブログ, 園長のまなざしブログ

 今日は、年中、年長のおじいちゃんとおばあちゃんに保育園に遊びにきてもらいました。日頃から歌っている歌や、楽しんでいる踊りを見てもらいました。舞台のそばで並んでいると、『緊張する~』『ドキドキしてきた』と子どもたちが話していました。その声を聞いて、子どもたちは身体だけでなく、心も成長しているんだなとほっこり気分になりました。舞台での子どもたちの顔は、とても自信に満ちた表情だったと思います。その後は年長はホール、年中はお部屋でおじいちゃんおばあちゃんとのふれあいタイムを楽しみました。保育園に遊びに来てくださり、ありがとうございました。

コメントは利用できません