2023
10.19

そっくりさん😲

HOME, 施設の物語ブログ

 先日、あるバーベキュー屋さんで過ごしていた時のこと。そのお店で働いていた店員さんを見た時に「元利用者さん(利用当時は小学生、現在は25歳の青年)だ!」と直感で思った私は、疑うことなく「○○くん⁉」と何度か名前を呼ぶも、その青年は、笑顔で「違いますよ」と・・・

 元利用者の青年とは、その青年が大学卒業の歳にも会っていたので、彼に間違いない!と確信をもって、名前を呼びましたが、違っていたとは・・・😲

 その出来事の数日後、青年のお母さんとお会いする機会があって、この話をしたら、大爆笑され「そんなに似ていたんだね!早速、家族の話題にするよ」と話されていました😊

 でも、ほんとに、そっくりさんでした!!

 

コメントは利用できません