2023
12.22

2歳のお誕生日、うれしいね🍰

HOME, 保育士さんのリレーブログ

 今日、ホールで誕生日会👑とクリスマス会🎄に参加しました。今月は、いちご組さんに3人の誕生児がいてドキドキ! 名前を呼ばれると、担当の先生と一緒に舞台へ!3人とも堂々とベンチに座り、保育者が「おーい!」と手を振ると、ニコニコの笑顔で手を振り返す余裕の子もいましたよ😊
いちご🍓のついた冠をかぶり、とっても嬉しそうでした!午後からは、園長先生にお部屋に来てもらいハッピーバースデーの歌をうたってお祝いしました!3月まであと少し!成長した子どもたちと、思い切り笑って楽しく過ごしていきたいと思います💕

コメントは利用できません