2024
01.25

なにつくろう

HOME, 保育士さんのリレーブログ

2月3日の園展に向けて子ども達と作品作りを楽しんでいます。

「何を作ろうかな~?」と素材を選びます。「赤の絵の具欲しい!」とイメージを膨らませ色々なアイデアを作品に込めながら作っています。友だちとの会話も弾み、「それいいね!私もそれつくるぅ」と楽しそうに作っているかと思えば会話に夢中で手が止まっていたり、絵の具まみれになってしまったりすることもしばしば・・・汗笑   ワイワイと賑やかに作っています。

制作が苦手な子もいますが、個性豊かな作品を頑張って作っているので、園展をお楽しみに☆彡

コメントは利用できません