2024
05.08

み~んな、みんなの誕生日🎉

HOME, 施設の物語ブログ

新年度を迎えて、1ヶ月が経ちました。私は、4月うまれなので、既に、またひとつ年を重ねま

した・・・

この年齢ともなると、これ以上、年は重ねたくないなぁ~と思ってしまいます・・・

でも、でも、みんなにおとずれる、✧♡誕生日✧♡ 

「子どもの誕生日プレゼントをどうしようかなぁ」「バースデイケーキはどこで買おう」

と、お子さんの誕生日で、お母さんは、毎年、悩まれていますね・・・・

施設でも、お母さんやお子さんに、ささやかではありますが、誕生日祝い🎁をさせてもらっています♫

み~んな、みんなに誕生日😊

すてきな年となりますよ~に☆彡

コメントは利用できません