2024
05.08

今日は何になろうかな?

HOME, 保育士さんのリレーブログ

なりきって遊ぶことが大好きなつくし組さん♩この日は、ブロックで作った剣や鉄砲を持ったバイキンマンがやってきました!「うるとらまんだぞ!」「ぷりきゅあよ!」とヒーローたちが立ち向かうのですが…「ああ…だめだ…ちからがでなくなった…」すぐに倒れ込んでしまいました。すると、次はお医者さんが登場!「だいじょうぶですか?」と絆創膏にお薬を処方してくれヒーローは復活!!ですが何のお薬だったのか、起きると全員アンパンマンに変身しているのでした(笑)

子ども達が繰り広げる面白い展開に保育者も毎日ワクワクしています♡

コメントは利用できません