2024
05.17

母に感謝の集い。

HOME, 施設の物語ブログ

5月10日に母に感謝の集いを行いました。
事前に子どもたちがお母さんにプレゼントやメッセージを用意し、当日渡しました。

カーネーションを用意し、小学生の子どもたちにはホワイトボードに当日の日程表を書いてもらいました。素敵なホワイトボードの完成です😏✨

みんなで会食を行い、親子で楽しい時間を過ごすことが出来ました。子どもたちの様子のスライドでは、お母さんたちは我が子の姿を見ると笑顔が出ていて、子どもたちも大きな画面に自分の姿が映ると大喜びでした。
また来年も楽しい時間を過ごすことが出来るよう考えていきたいと思います🦋

コメントは利用できません