2024
06.26

梅雨入り🌂

HOME, 施設の物語ブログ

先週の21日に、東海地方の梅雨入り発表がありました💧
長く続く雨は、洗濯物が室内干しとなり、靴も泥だらけ、室内もじめっとし、
予定されている屋外でのスポーツ活動も延期になってしまうかもしれない❔という
やや憂鬱な、やきもきする気持ちになってしまいます😢
こんな気持ちになってしまう、この梅雨時期をどう乗り越えようかなぁと思った時に、
頭の中をよぎったのは、「新しい傘🌂を買おう」でした!
私が今使用している傘は、約12年歴!!
まだまだ使える、水玉模様の傘ですが、新しい傘を手にすることで、
少しは気分があがる⤴⤴のではないかと期待して・・。
なんだか、まだ、新しい傘を買っていないのに、ウキウキ、楽しい気持ちなってきました😊

コメントは利用できません