2024
09.11

ありがとうございました🍨

HOME, 施設の物語ブログ


少し前になりますが、一般社団法人miraie 様より「31アイスクリームケーキ」のご寄付を頂きました。
暑い夏にはぴったりのアイスケーキで、「もうすぐ届きますよ~!」とお知らせをしてからは、
「いつくるの?」「はやく食べたい!」とワクワクした表情で声をかけてくれた子どもたちが
たくさんいました✨

食べ終わったお母さんからは「子どもたちが大好きなので喜んで食べていました♪」、
子どもからは「アイスおいしかった!😋」とニコニコで職員にも報告をしてくれました。
利用者さんのたくさんの笑顔を見ることができ、職員も嬉しかったです😊
素敵なアイスケーキのご寄付、ありがとうございました。

コメントは利用できません