2024
09.13

ばぁーーー!!!! 

HOME, 保育士さんのリレーブログ

ひよこ組のお部屋に新しくトンネルを作りました。最初は不思議そうに口を開けてみる子どもたち。A君が入ると安心したのか次々とトンネルの中に入っていき、大行列😲今ではトンネルの中で休憩をしている子がいたり、歩けるようになった子たちは追いかけっこを保育者と一緒に楽しんだり。

また、次の日にはトンネルに窓を付けるとお友達同士で「ばぁーー!」と顔を見合わせて「あははは!」と笑い合ったり、窓から手を出してハイタッチをしたり、毎日たくさんの笑い声で賑わっているひよこ組🐣これからもたくさん遊ぼうね。

コメントは利用できません