2024
09.26

かいじゅう ガオガオ~!

HOME, 保育士さんのリレーブログ

運動会に向けて、年少の子どもたちは、お遊戯の練習を始めました!
曲名は「かいじゅうステップワンダーランド」!みんなの大好きなかいじゅうのお面を付けて、ノリノリで練習しています!(^^)!
本番用のお面も自分たちで作りました。好きなかいじゅうのキャラクターを選んで「ここは、黄色!」「ここは、黒!」と思い思いに好きな色で塗って、満足いくお面が完成しましたよ!
本番は緊張してしまうかもしれませんが、練習は楽しく踊って、とってもかわいい子ども達!
本番も普段どうり可愛い姿がみてもらえるといいなあ~。楽しみです!

コメントは利用できません