2024
10.09

10月誕生会(本園)

HOME, 保育士さんのリレーブログ, 園長のまなざしブログ

 10月の誕生児は全部で5人。名前を呼ばれると照れ臭そうに舞台に上がる2歳児を先頭にかわいい子たちが、舞台に並びました。0歳児の子の補助をしようと一緒に舞台に上がった保育士を見て、一緒に膝に乗せてもらった1歳児。恥ずかしかったのかな?

 今日のお楽しみは・・・『ぞうくんのさんぽ』大きなペープサートが出てくるとみんなびっくり!「ぞうさんだぁ!」と大喜びする子もいました。ぞうくん、かばくん、わにくんと順にへ中に乗っていき、かめくんが乗ったところで、おっとっと!池の中に落ちてしましました。大好きなお話をみんなで楽しんで、満足そうな子どもたちでした。

コメントは利用できません