2026
06.23

今年もお花ありがとう

HOME, 施設の物語ブログ

 地域のグループホーム「RU・RU・RU(ル・ル・ル)」さんが、マリーゴールドのお花を
届けてくれました。ありがとうございます。

こども達は「お花がきた!」「お花きれい!」「虫いる??」とさまざまな反応が☺

 今年も暑い夏がやってきそうですね💦

でも、元気なマリーゴールドのお花たちが、お母さん、こども達をあたたかく、見守ってくれていて、安心します。


コメントは利用できません