2026 06.23 今年もお花ありがとう douhouen-boshi HOME, 施設の物語ブログ 地域のグループホーム「RU・RU・RU(ル・ル・ル)」さんが、マリーゴールドのお花を届けてくれました。ありがとうございます。 こども達は「お花がきた!」「お花きれい!」「虫いる??」とさまざまな反応が☺ 今年も暑い夏がやってきそうですね💦 でも、元気なマリーゴールドのお花たちが、お母さん、こども達をあたたかく、見守ってくれていて、安心します。 Post navigation 前の記事 次の記事 関連記事 こわめっこしましょ♪ 時計を寄贈いただきました 竹鉄砲でびちょびちょに💦 水遊び始めました! かわいらしいお友だちが仲間入り🐌 … プラネタリウムに行ってきたよ☆(年長) 竹の水鉄砲作りに挑戦! 年長 初めての小麦粉粘土♪ たくさんとれたよ!! コメントは利用できません