2026
06.23

竹鉄砲でびちょびちょに💦

HOME, 保育士さんのリレーブログ

 先日市野さんや思いやり隊の方、半田市社協の坂手さんと一緒に作った竹鉄砲を使って園庭で遊びました!「今日竹鉄砲できるの!」ととっても嬉しそうな子どもたち!竹鉄砲を持って元気よく園庭へ出ていきました!水の準備ができると一斉にたらいに集まり、水を入れて発射!!「水でたー!」と嬉しそうに報告してくれました😊すると子どもたちも保育者もびちょびちょに💦次はいつ遊べるかな!?楽しみだね♪

Digital Camera
Digital Camera
Digital Camera
Digital Camera
コメントは利用できません