2022 06.01 6月になりました… douhouen-boshi HOME, 施設の物語ブログ 6月になりました。梅雨の季節です。雨の日もおおくなります。体調に気をつけながら過ごすことができたらと思っています。さて、「6月は何かな?」6月だから梅雨のイメージで「あじさい?」、「かたつむり?」と思いながら…。「あったりー!あじさいとかたつむり」でした。さて、みなさんも「7月は何かな?」と想像しながらブログ楽しみにしていてください。 Post navigation 前の記事 次の記事 関連記事 こわめっこしましょ♪ 時計を寄贈いただきました 竹鉄砲でびちょびちょに💦 水遊び始めました! かわいらしいお友だちが仲間入り🐌 … プラネタリウムに行ってきたよ☆(年長) 竹の水鉄砲作りに挑戦! 年長 初めての小麦粉粘土♪ たくさんとれたよ!! コメントは利用できません